プロフィール
さるぼぼ屋さん
さるぼぼ屋さん
飛騨高山でさるぼぼをはじめ、お土産品の製造・販売を行っております。ショッピングサイト→http://www.hidanosarubobo.com/
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年12月13日

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆


高山にいながらなかなかゆっくり行く機会もなかったので

行ってきましたよ~!白川郷へ!!

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆

寒かったのでさるぼぼちゃんも冬用の帽子を被って行ってきましたよdeco10

やっぱり良いところですemotion11

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆

こんな可愛い合掌造りカステラもありました!

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆

映えます~food01_1


しかし・・本当の目的は週末にドラマ「最愛」のロケ地巡りです~(笑)

白川郷が舞台で、ドラマの中でも飛騨弁が出てきたりで身近に感じて見ているうちに・・。

どハマりして見ています!考察が飛び交ってとても人気のドラマですよね!

松下洸平さん演じる大ちゃんが告白するシーンの名台詞「好きやよ・・」がチュロスになっていました!

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆

インパクト大です~

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆

松下さんが座ったベンチに座り・・deco12deco11

吉高由里子さんとのシーンで使われた場所に立ち・・。emotion20

満足~emotion10

最終回が楽しみです

ドラマ「最愛」ロケ地巡り、聖地巡礼の旅☆









スポンサーリンク
同じカテゴリー(白川郷)の記事画像
四季のさるぼぼシリーズ。合掌雪だるまです!
同じカテゴリー(白川郷)の記事
 四季のさるぼぼシリーズ。合掌雪だるまです! (2022-11-09 09:20)

Posted by さるぼぼ屋さん at 13:35│Comments(0)白川郷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。